2024年03月28日

挨拶なし*

春休みはお弁当が苦痛な私。


今日は豚の薄切り(生姜焼用)でカツのお弁当。

早く火がとおるのでよい。




私はこのくらいの量でいつも足りるのですが、チーズカツにしたら美味しくて足りなかったです( ´_ゝ`)


お兄ちゃんは普通のカツ弁当にしました。





会社の数ヶ月前に入社した若い男性。


勤めていた会社は何社かあるようですが、なぜ、挨拶ができないのだろうか。


とても好青年で真面目で言葉も丁寧なのに挨拶だけはしない。

たまに、たまーにはしてるような気もしますけど。聞こえない。

おはようございますって誰かが入ってきたら普通はおはようございますって返しますよね?


彼だけしないんだよなぁ。

なんでなんだろう。


上司が注意しないのに私はただのパートだから何も言いませんけど、回りの社員を見て習うことはできないのかなぁ。


いい社員さんなのにとても毎日残念に思うのです。そしてちょっとイラつく…笑


基本でしょうよ挨拶は!





今年は花粉少ないですか?

薬も医者へ行って準備したのに無症状。

喉のあの痒みがほぼないです。

このまま花粉症のない春を過ごしたいです。


同じカテゴリー(クッキング)の記事画像
アップルリングパン作り*
マイナスにならないように*
バレンタイン風*
手作り肉まんとDAISO購入品*
今度は電子レンジ*
2024年*
同じカテゴリー(クッキング)の記事
 アップルリングパン作り* (2024-03-22 17:13)
 マイナスにならないように* (2024-02-21 08:19)
 バレンタイン風* (2024-02-15 15:48)
 手作り肉まんとDAISO購入品* (2024-01-21 13:50)
 今度は電子レンジ* (2024-01-06 21:24)
 2024年* (2024-01-03 07:45)

Posted by ケィ☆はな at 12:49│Comments(0)クッキング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。