2024年03月17日

インフルB型は強い*

昨日も38度台から39度2分くらいをいったりきたりしていたチビ。


夕方は頭痛も落ち着いてきたけど38度ちょい。

少し下がってるときにご飯をあげました。

消化にいいものを少しだけ。

そしたら…


「野菜は食べなくてもいいの?」


と栄養の心配してました笑

病気でも可愛い我が子。


その後はまた39度超えで、でも解熱剤は我慢しました。


夜中もうなったり、ふんふん言ったり辛そうでしたが、38度台で明け方までは高熱。


今朝にはようやく37.5くらいになって、さっき平熱に戻りました。


よーく頑張った!


このまま上がらずいて欲しい。


昨日は看病の合間にお兄ちゃんと買い物行って、甘い物を食べて看病するほうも一休み。





ちいかわ好きなあのブロガーさんも少し前に購入していたちいかわランチパック。


これ、めっちゃ美味しい(*´▽`*)


中はカスタードクリームとカラメルが入ってて、疲れた体には甘くて美味しかったです~


すき焼きはどんな味なのか悩んでこっちを買いましたが、ちいかわ大好きなチビが復活したら絶対買ってあげよう!


熱、熱、熱のインフルエンザB型。


もうかからないで欲しいです。


やっと今夜からはゆっくり寝れそうです。



同じカテゴリー(育児)の記事画像
インフルエンザ記録*
インフルエンザ感染*
インフル手強い*
やっときたこの日*
お手伝い券*
癒し*
同じカテゴリー(育児)の記事
 インフルエンザ記録* (2024-03-21 08:41)
 インフルエンザ感染* (2024-03-16 07:59)
 インフル手強い* (2023-03-27 12:23)
 やっときたこの日* (2022-12-21 16:08)
 お手伝い券* (2022-12-12 16:10)
 癒し* (2022-11-15 07:47)

Posted by ケィ☆はな at 14:03│Comments(2)育児
この記事へのコメント
先日の朝
小5の娘がゲロゲロして
熱が出て

うぁぁぁ〜やべぇ~
年度末にコレはやべぇ~で
緊急避難(俺)
結果
事なきを得ましたが
子供が具合悪いのは、とても可哀想で………(T_T)
見捨ててゴメンナサイ デス❗
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2024年03月17日 23:42
ブルー小隊長さん♪

おはようございます!
お子さんその後は大丈夫でしょうか?胃腸炎症状は辛いですね、可哀想です(ToT)
うちの子は今朝からやっとニコニコしてご飯を食べて、ゲームやりたいと言い始めました笑
熱だけだったのが幸いです。
我が家は寝るときは旦那さんがチビと寝てくれたので、これから感染しないか心配です…
早く春になって欲しいですね!
Posted by ケィ☆はなケィ☆はな at 2024年03月18日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。