2023年03月27日

インフル手強い*

チビは昨日からひどい咳で夜も眠れず。


平熱だったのに39度になってしまった。


タミフルを飲んだ日の夜にちょっとおかしなことに。


目を開いて何かを目で追っている。気がする。

本人に聞いても答えない。


高熱でぐずって凄いんです。

普通の風邪の熱ではこうはならないんですよね。


そしたら、夜中に急にティッシュを一枚スッと取って眺めてるんです…(-_-;)


これはおかしいと思って医者に翌日連絡してタミフルをやめることになりました。


やめてから平熱だったのに、残っているウイルスのせいかまた高熱。


関節痛や頭痛はないので高熱でも楽みたい。


このまましっかりウイルスやっつけて元気になってほしいなぁ。








昨日、看病を頑張っている自分に買ってきてしまいました。



私と旦那さんはこのまま感染しないで済みそうです。


旦那さんに感染しないように隔離しましたし!頑張りましたし!!




早く元気になって欲しいです。


今夜はやっと少しはゆっくり寝れそうかなぁ。


同じカテゴリー(育児)の記事画像
インフルエンザ記録*
インフルB型は強い*
インフルエンザ感染*
やっときたこの日*
お手伝い券*
癒し*
同じカテゴリー(育児)の記事
 インフルエンザ記録* (2024-03-21 08:41)
 インフルB型は強い* (2024-03-17 14:03)
 インフルエンザ感染* (2024-03-16 07:59)
 やっときたこの日* (2022-12-21 16:08)
 お手伝い券* (2022-12-12 16:10)
 癒し* (2022-11-15 07:47)

Posted by ケィ☆はな at 12:23│Comments(0)育児
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。