2024年02月26日

おやつとか*

マックのハッピーセットは、カービィ人気ですでに終了しているそうですね。



初日に行っておいて良かったー!



店員さんのおかげでコンプリートできたので満足です。



旦那さんの風邪がチビにうつってしまい、マック食べたあとから体調が悪くなってきて土日はおとなしくしてました。


土曜日は熱も出ましたけど、たいしたことなく翌日には下がり咳は出てますが元気です。




会社でこの間はいろはさんのお団子、今日はミスドをおやつにいただきました。





甘さが控えめ過ぎるくらい控えめでした。


私はきな粉好きなので美味しくいただきました~♪




去年から体の調子があちこち悪くなったりすることが多く、私も節目の年齢なので主治医に相談すると検査してみようということになり、4月に検査することになりました。



気になる症状を一つずつつぶしていって原因を探そうということなんですね。



急にあっちもこっちも不調になるんですもん笑



まだこれからですからね、頑張らないと、遊ばないと!





キャンプを始めてそれほどたっていませんが、新しいテントを購入するか悩みまくっている我が家。


大きいのが欲しくなりました…


春までは話し合い、相談の日々になりそうです(^o^;)






同じカテゴリー(洋菓子、和菓子)の記事画像
パティスリーヒラノ*
ゆっくり一休み*
ホワイトデー*
さくらのケーキ*
シャトレーゼの桜のおやつ*
結婚記念日*
同じカテゴリー(洋菓子、和菓子)の記事
 パティスリーヒラノ* (2024-04-04 17:35)
 ゆっくり一休み* (2024-03-18 16:35)
 ホワイトデー* (2024-03-14 22:50)
 さくらのケーキ* (2024-03-08 08:00)
 シャトレーゼの桜のおやつ* (2024-03-06 17:14)
 結婚記念日* (2024-02-29 17:17)

Posted by ケィ☆はな at 21:20│Comments(0)洋菓子、和菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。